Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

お疲れ様でした・・・・・

2007年01月02日 03時46分03秒 | LOST日記
03キャンペーン、ラストステージで力尽きる二人。お疲れ様でした・・・・・・・
ちなみに終わったわけではない。途中で力尽きたのだ。
最初、ここまで来る気はまだなかったのだが、PTに誘われるままに一気にここまで・・・て、言うかソロじゃもっときつかったろうな。やっぱPTだわ。
ステロイド1時間、持久1/21時間、攻撃力UP何分?、復活薬&復活剤たくさんを使ってここまできた。
それにしても、坂本、チェ何とか、山口、ボブと、名だたるボスたちとまた戦うとは・・・・・ボブなんて3回目じゃん。
そして最後の最後までスイッチ探し、勘弁してくれ。

さて、ラストは連合のみんなが追いついてくるのを待つかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿