Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

商圏獲得!

2007年01月01日 23時14分01秒 | LOST日記
写真は連合戦に向けての熱い作戦会議中。(笑)
役員は7時半集合と聞いてギリギリに来たのだが、3人しかいなかった。(TOT)
9時半ぐらいにはほぼ参加メンバーがそろったが、みんな時間にルーズすぎだ。

狙うところも最期までなかなか決まらなかった。で、遠距離になったのだが。
遠距離・・・・・獲っても近接の俺にはメリットがねぇな・・・・・・
とか思いながら戦闘開始。さすがメジャー、俺よく死ぬわ。(笑)
俺以上に良く死ぬ連合長、今回は隠れてたようだ。死ぬと、どこだかわからないところに飛ばされた。
しかし、連合長の近くにいないと防御力上がらないのでみんなのいないところにいると、意味が無いのだ。(笑)
そして戦闘終了。
なんと!遠距離商圏獲得!!
端っこ2個はよそに取られたが、メジャー順位6位!すごいよ。

その後また会議。
税率について話し合った。最初、連合長がひとりで決めるのかと思っていたが、多数決で決めた。
それで-5%。連合的には全然儲かりませんよ。
実際戦闘してても儲かってる実感はないんだけど、ささやかに経験値も金もふえているんだろうか。
いまはそんなところだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿