Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

なんかうまかった

2022年03月13日 01時24分23秒 | まんが
今日は飯食おうと外に出たのだがどこもいっぱいだった。
天気よくて暖かかったからな。
しかたないので自分で作ることにした。
グラタン作るつもりで昨日のうちに買い物しとこうと東武スーパー行ったらホタテなかった。
やむなく今日はわざわざヨーカドーまで行ってエビ大粒とホタテを買った。
あと立派なアスパラが売っていたのでそれも買ってきた。
品揃えはヨーカドーの方が上か。
東武ストアの方が近所なので頑張ってもらいたい。

結局今日はグラタン作るの面倒になって作らなかった。
昨日ホタテの代わりに買ってきた牛肉とワクチン接種の時に買ったレトルトカニ雑炊を使って飯を作った。
カニ雑炊にはチーズを入れ肉はアスパラと玉ねぎと一緒に炒めた。
料理名は特にないがうまかった。

今クールのアニメもそろそろ終わりか。
異世界おじさんやパリピ孔明がアニメ化されるそうだがどう考えても話が終わるとは思えない。
明日ちゃんや着せ替え人形とかも全然話まとまらない気がするんだがどうするつもりなんだろう。
あ、録画してた86見ないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿