Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

人大杉

2022年03月12日 01時53分00秒 | まんが
今日は久しぶりにお刺身御膳の店に行った。
うまい、うますぎる。
この価格でこのクオリティ、うまい。
なのになぜ疎遠だったのか。
テイクアウトの注文しようとしてもずっと居留守をつかわれたのだ。
食べログに金を払いたくなかったのか、テイクアウトやめたかったのか知らんが頑なに電話に出なかった。
説明は一切なし。
そんな店に行かないだろ。
しかしうまい。

帰りにサウナに寄った。
俺が入った時誰もいなかったのに俺がサウナに入ったとたん4人も入ってきやがった。
こいつら体洗ってもいないな。
なんで狭いサウナにわざわざ5人も入らにゃならんのじゃ。
普通あとから来たのは遠慮して風呂とか入るもんだろ。
俺が風呂場に逃げると風呂場はだれもいなかった。
バカじゃねぇか。サウナでプレイでもするつもりか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿