Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

たまには違う方向性で・・

2017年06月20日 02時33分13秒 | まんが
作ってみた。
コミPo!素材でブレザー欲しいなぁ。
いつもならこの時期裸で雨の中・・みたいな絵ばかりだが、雨もまだ少ないしな。

力士とキックボクサーが戦う漫画を見たが、肘が当たった後同じところに回し蹴りでも叩き込めばよかったんじゃねと思ったりもした。いや相手死ぬだろうけど。
ただなんでキックボクサーが力士のてっぽを食らったのかがわからない。鉄砲を食らう前になんらかダメージでも受けていたならともかくあんな振りかぶった攻撃を打撃系格闘家が食らうだろうか?
世界チャンピオンレベルでさ、一発一発の独立した攻撃なんて正面から受けたらみんなかわすって。
2連3連にコンボを決めて初めて大きな一撃が当たるものであんな大振り攻撃の一発くらうやつはいないよ。素人やプロレスじゃあるまいし。
学校のOBで空手の世界チャンビオンに稽古付けてもらったが、この漫画のキックボクサーの比じゃなかったぜ。
てことは空手家が優勝するのか?w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿