Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

牛タン祭り

2021年05月22日 02時04分16秒 | Weblog
しゃぶ葉に行った。
よぉーし、ミスジガンガン食うぜっ!
と、意気込んで行ったが、ミスジフェアは終わっていた。TT
かわりに牛タンフェアをやってた。
高い、ランチで2500円以上ってフレンチか何かか!
どいつもこいつも値上げしやがってコロナだからって給料上がってないんだぞ。
とか思ったが牛タンコース頼んだ。
牛タン10皿、ほか5皿食った。
牛タンは薄く1皿の量が少ないのだ。
前回のみすじ祭りでは13皿だったが今回皿が多かったのはそういう理由だ。
薄かったが、まあうまかった。
ワッフル焼いてその上にソフトクリームかけてチョコソースかけてフルーツ載せて食った。
JKみたいなのがワッフルとソフトクリームの前にたむろって手邪魔だった。
制限時間ギリでどいたので速攻作った。
時間1分前だった。
いつも余裕がないな。

絵みたいに肉が薄いから1枚つまむと全部くっついてくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿