Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ベルセルク終わる

2021年05月21日 02時00分08秒 | まんが
思えばアニマルハウスの頃から30年以上前に連載始まってからずっと見てたのに。
皇国の守護者、ハイスクールオブザデッドの原作者が死んで以来のショックか。
もちろんそれ以上の驚きだ。54歳じゃ早いだろう。
最後どうなるか全然話進んでなかったからな。
多分ガッツがグリフィス倒すんだろうけど、その間にゴッドハンドやガッツの子供の肉の塊君や骸骨戦士がどうからんでくるのか。
まあもう永遠にどうなるかわからない。
FSSやバスタードも遅かれ早かれ終わらないだろう。作者俺よりジジイだろうし。
ワンピースは終わるんじゃないかと思うんだよね。
あとはゴルゴかな。ハンター×ハンターは見てないからわからない。
そんな感じだ。
非常に残念だ。


エロゲでアリーナランキング19位に入った。
次の更新タイムまで維持できないだろうから記念に撮っておいた。
感無量である。TT
自己記録更新でクリスタル200個貰った。
何しろSSランクなんて滅多に行けないからな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿