Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ひゃっほう、インフル!

2017年01月20日 01時51分08秒 | まんが
今朝つい昨日の映画ののりでかわいそうなぞうの話を思い出してしまい号泣。w
会社に行こうとベットから起き上がろうとした。
「起き上がれない・・」
頭がくらくらして熱がある。
とりあえず昼出勤にしてもらい薬飲んで寝た。
熱が下がり昼から出勤。そのあと病院へ。
病院で熱を測ると熱が下がった状態で38.3度。鼻に綿棒突っ込まれてインフル検査。
ばっちりインフル。w
これでしばらく会社休んで家でゴロゴロできるな、と思ったが俺しかできない仕事があるから明日も来いと言われる。
何ちゅう会社やねん。w
そんな感じで今まで寝てたが薬飲むためおかゆ作って今食った。
体が壊れても精神力だけで動けるのも考えものやね。

クズの本懐見ていたが制服はこれと同じじゃないかな。男のは違うけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿