Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

エアコン壊れる

2017年07月26日 02時22分00秒 | まんが
いやうちのじゃなくて会社の。
そしてエアコンのコールセンターに電話する。
折り返し担当者から連絡すると言われて2時間待つ・・連絡来ず。
もう一度コールセンターに電話する。
折り返し担当者から連絡すると言われて3時間待つ・・連絡来ず。
もう一度コールセンターに電話する。8時過ぎてるやん。
電話来る。今日はもうこれませんと言われる。
なめとんのかい!
じゃ朝一で来るのかいと聞くとわからないと言う。
お前担当者ちゃうやろ、コールセンターの人間やろ。
1回目、2回目の電話なにもしないで3回目まずいと思って下請けに電話したけどもう営業時間終わってた。そんなんちゃうんかい!
クソが!明日全員熱中症になるぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿