Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

通り魔の夢を見た

2021年02月13日 17時08分21秒 | まんが
スープラで信号待ちをしていると横断歩道を歩いている人を突然おっさんが刺した。浦所バイパス沿いか。
おっさんはフラフラと歩いて行ったので車から降りておっさんを追いかける。
おっさんは建物の中に入っていったのでそこで警察に電話する。
そこからなぜか東上線で家に帰る。家はさいたま市で東上線では帰れないのだが。
そのあと車を取りにいかないとと母親を大五郎が乗ってたような乳母車に乗せて浦所バイパスを志木あたりまで乳母車引いて行って目が覚める。

実際夢見てた時間はわからないが内容はかなり長い壮大なものよ。
さて、夢判断だとどんな感じなのだろうか。
なんかかなりやばいのだろうか。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿