Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

寒いんじゃ

2019年12月09日 00時37分19秒 | まんが
天気の子ってまだ映画館でやっているんだな。
大したもんだ。
それにしても寒い。
家の中で、しかも珍しく服も着ているのに寒いっちゅんじゃ。
免疫力下がっているから風邪やインフルに気を付けないといけないんじゃ。

今日もリハビリでカラオケに行った。
最初神田に行った。
しかしMAX2の部屋はフリーで1500円と言われた。
ぼったくりだ。
1500円もしたらフリーでも元取れねぇじゃねぇか。クソが。
普通に断って新橋に行った。
MAX2の部屋、他の部屋と同額で行けた。おつまみセットを頼んだ。
同じ金を使うならこう使わないとな。
いくら金に余裕があっても心無いものにくれてやる気はないわ。
歌った後、浅草に移動した。明日発売予定のファイブスターと進撃の巨人の新刊もう売ってないかなと思ったのだ。
なかった。
とぼとぼと地元に帰りまたデパ地下でローストビーフ買って帰った。
昨日とは違う店だ。こっちの方が安かったが味は似たようなもんだけこっちの方がいい。
晩飯は昨日作ったグラタンがあるから別に買わなくてもよかったんだがな。
まだ肉に飢えているんだ。
グラタンにはホタテやエビなど普段入れない高級素材も入っている。粗食の後遺症が残っているのか。
そろそろ締めていかねば。

今日の鬼太郎は少し切なかった。
日本の労働環境は今あんなに荒んでいるのか?
それとも日本人嫌いの外人が作ったのだろうか。
それぐらいひどい話だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿