Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日も歌ってくる

2019年12月08日 11時57分01秒 | まんが
昨日は近所のカラオケで歌った。
退院から昨日の今日だし点数は気にしないつもりだったがまぁひどかった。
そもそも最初はまともに口が開かなかったんだよね。
2時間くらい歌ってようやくそれなりに歌えるようになってきたかな。


ずらりと80点台が続くのが悲しい。
普段「夢の途中」なんか歌わないのだが高得点が取り易くリハビリには向いている。
これでも平均点以下なのである。w
ほかにもレベッカの「フレンズ」なんかも点取り易いよね。
「オレンジのダンシング」とかは普段でも歌っているが点数は低い。一応1位だったが。
そもそも昨日歌ったカラオケ店では1世代前のMaxしかないので点数が低いのは仕方ないだろう。
今日は選択終わったらMax2のある店までいってこよう。
リハビリだよリハビリ。
明日から新しい異動先での初仕事だからな。
これは入院前から決まっていたことでいままで定時ダッシュで帰れたけどこれからはそうはいかないのだろう。
気が重い。

絵はBMW750。
昔ポルシェを買ったときに次点の候補だった。。
ポルシェは完全にプライベートだが、これなら営業にも使えるしね。
でも子供の頃からの夢でやっぱりポルシェを買った。
結果良かったか悪かったかはわからないが思い出的には満足はしている。・・・かな?
いずれにせよ経済的に今より余裕のあったころの話だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿