Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

帰った

2022年05月28日 22時55分08秒 | 
いやホテルに帰ったんだが。
家に帰っていた。一晩。
やったことはオーバーロードアワーを3週間分見たことぐらいかな。
ゴキブリの死骸がハンパなかったな。
出ていく前に毒を仕込んだんだよな。
どうせなら壁の中とか見えないところで死んでほしいんだが布団の周りに5,6匹死骸が落ちてたな。
足だけとかやたらあったから死骸を食った奴がいるんだろうな。それとも食ってさらにそいつが死んでくれたかな。
とにかく部屋に帰ったら気持ち悪かった。
部屋を綺麗にして寝転がるとやっぱ自宅もいいよな。
あいかわらずのせんべい布団だが、気持ちよく寝れた。
そして今日はカラオケ行った。東京駅で歌った。
うらうらタムタムの自己ベストをたたき出した。
そして新幹線で帰った。
上の写真は東京駅で撮ったものだ。
右にある店で駅弁を買った。函館いくらカニ弁当。
全く旅先とは関係ないが、品川に着く前に食べ終えてしまった。
静岡に降り立った。
なんか食って帰ろうかと思ったがもう閉まっていた。
吉野家、ココイチ、マックとか開いてたが旅気分ゼロじゃん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿