Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

休みねぇ

2022年05月22日 22時30分34秒 | まんが
土日は休みなのだが土曜日はじいさんと寺巡り今日は業者と打ち合わせで全然休みじゃねぇ。
今日はお城でも見に行こうかと思っていたのだが。
来週は東京に帰るから重は満喫できるかな。
あと1週間我慢できるだろうか。
しかし、東京行きも不安がひとつある。
それは電気とか止められていないかと言うことだ。
引越し前の清算してないからな。
今月分は引っ越したばかりだから請求されてないだろうけど。
前のところ分払ってないからな。
せっかく家に帰って電気も水も使えないじゃ泊まれないしな。
そんな感じだ。

↑色合いを変えてみたがコミPoっぽくない色調だ。
しかしコミPo!以外は使っていない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿