Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

褒められたのか?

2022年05月21日 20時48分56秒 | まんが
BS見てたらクセの強い物真似やってる奴がいるなと思った。
武田鉄矢本人だった。
こんな変な歌い方してたっけ?
似てない芸人みたいだった。

不動産屋の人と話をしていると気が合いいろいろ仕事以外の話で盛り上がった。
その中でボビィさんは、年よりすごく若く見えて、管理職の風格があるとかいろいろ褒められた。
いや作業服来てるけど現場監督なんだから管理職だろ。警備員だとでも思ったのだろうか。
年の割に若く見えるってのはどういう意味か。子供っぽく見えるのか。
別にガングロで髪の毛金髪に染めてるとかでは決してないのだが。
最近では白髪も目立つしな。
「年の割には礼儀正しいと思いました」とかわけわからん。
俺の年ぐらいだと「そうじゃのう~」とか「~ですじゃ」とか言わなきゃいけないのだろうか。
俺はファンタジー世界の村長じゃないんだがな。
と、言うか相方の70過ぎのじいさんだって普通に話しているんだが。
そう感じた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿