Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

君、骨太だね

2013年05月29日 17時28分56秒 | まんが
わざわざレントゲン撮られて骨の感想聞きに行ったわけじゃねぇ・・。
骨折ではなく脱臼だった。そして医者に開口一番言われたのが「君骨太だねぇ、なんかスポーツやってたの?」だった。余計なお世話だ、毎日牛乳飲んでるからだろ。
そう言えば空手がオリンピック種目候補だって?俺も世が世ならオリンピック候補だったのかなぁ。

そんなわけで久々にマイホームデザイナーを使った。
これを画像処理すとこうなる。

前にむうのいた街に使った画像だ。もちろん3Dだからぐりぐりまわせるけど、ちょっと重いからタイムラグがある。

こんな感じの作って画像処理して背景に使ってこんな感じ。

でも作っている漫画とは全然関係ない。
8ページ用の漫画は2ページ進んだ。今日も2ページくらい進むといいなぁ。
休み日くらい自炊しようってんで今日はグラタン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿