Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

まだ病院行っていない

2013年05月28日 15時27分53秒 | まんが
だって休みの日はナメクジみたいにごろごろしていたいじゃない。
今から行くさ。病院閉まる前に。

なんか昨日寝付けなくて結局起きてロケみつ見ながらこんなん作ってた。
漫プやカキモジ入れるとただのイラストじゃなくて漫画らしくなってストーリーが湧くよね。
だれかに体育倉庫に叩き込まれたみたいな・・。

んでこっちだと「どうしてこんな事するの?」みたいな感じでパン!。それとも無事助けられて「どうしてもっと早く来てくれなかったの!」みたいな感じでパン!。まぁいろいろ考えられるやね。どっちも同じポーズ同じ背景で、パン!とバン!でずいぶん変わってくるよね。
と、どうでもいいことを考えながらゴロゴロしてた。あぁ、8ページ漫画どうするかね・・1日終わっちゃったなぁ。あと黒子のバスケ見て寝るじゃん。
あ、その前に病院、病院。もう眠いじゃん。

あれ、白い枠線が・・いいや面倒くさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿