Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ちょっと昨日の続き

2018年08月03日 01時45分08秒 | まんが
暑い。上着着ると1日で汗びっしょりでふにゃふにゃになってしまう。
今日も磯丸水産で刺身定食を食った。昼飯じゃねぇ、すでに4時過ぎている。
店に行くとランチドリンクのメニューを持ってきたので水を頼む。店員は「はい」と返事をしたのだが水持ってこない。
料理が来た時にもう一回水をくれというと「はい」と言って立ち去る。しかし水は来ない。名札見ると日本人のはずなのだが日本語理解できないのか。
しょうがないので厨房の黒人の方に水下さいと言う。すぐ出てきた。なんなんだこの店。
刺身はうまかったがもう行きたくなくなるじゃん。やっぱ目利きの銀次か。
サービス業とかなまじ日本人より外国人のがよく働くのか。サービス業でバイトする日本人のレベルがすごく低い。
うちなんかも朝からシフトのやつが夕方電話かかってきて「今起きたー」とか言ってた。そして提示に来てもいつも酒臭いとか。
なんでこんな日本になってしまったのか。俺の椅子も皮張りのいい奴にしてお菓子や水用意しておいてくれ。そして俺にも奈良判定してくれよ!

昨日書いたように頭は上の二つみたいに目玉まわり以外透明にすると右の絵のように髪の影、眉毛、ほおの模様などがそのまま使える。
真ん中の段は初期のもので迷宮のコミポやk子の放課後などに使っていたやつで、下の段は2次的なものの研究用だ。
1つのモデル作るのに何十回も試行錯誤しているのだがまぁ少しずつ良くなっているのではないだろうか。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿