Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

民主主義怖い

2016年11月10日 18時08分30秒 | まんが
イギリスの選挙も驚いたが、まさかトランプが大統領になるとはアメリカ人の感性もわからんなぁ。
結局、まわりの国とか関係なく自分の国だけ良ければそれでいいという考えなのだろう。世界のトップクラスの国々がだ。
世界協調とか世界は一家人類はみな兄弟とかそう言うのは綺麗ごとで自分のケツに火が付けばスカしてられんちゅうことだね。
まぁそのうちよその国を切った後さらに国力が落ちれば、次は低所得者、税金払えない人、少ししか払えない人、障害者などが切られていくだろう。日本も人のこと言えなくなっていくだろうね。
それまでに寿命がまっとうできればいいけどねぇ。
民主主義とか言っても自分でものを考えられるように国民に教育を受けさせないと馬鹿貧乏な奴が頭の悪い自分勝手なことを考えるんだろう。
これからの日本も同じだよ。
たとえば「北方領土何島返還なら許せる?」とか国民投票で決めたりするなよ?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿