Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日は焼き肉食った

2016年11月09日 02時38分40秒 | まんが
今日は仕事の帰りに焼き肉を食った。
そういえば昼飯もここだった。
焼肉屋に行くたびトラウマを思い出す。
浅草橋に引っ越したばかりのころ浅草橋や秋葉原の焼肉屋で何件も独り焼き肉を断られたからだ。
浅草橋で独りの俺を暖かく迎えてくれたのは「牛角」だけだった。(その後潰れたが)
なぜ拒絶されたのか・・?
おそらく理由は上の絵と同じだろう。これは大宮の牛なべ屋で実際言われたことだ。
ガス代がもったいない・・だったら牛鍋屋やめろや。セコイんだよ。
そもそも牛鍋屋で牛鍋出さずにハンコロ定食食わされるとかわけわからんわ。
安楽亭とかあんな安い店でも独りで行ってちゃんと炭火で焼き肉食わせてくれるのにどうして独りで行くと断られる店があるのか・・悲しい話である。
特に俺なんかどう見てもヘタな貧乏カップルとかより金使うぜ?独りじゃ儲からないとかおかしな考えである。
そんな感じである。商売とは難しい。
当然不遇に扱われた店は二度と行かないし、文句だけは永遠に呪い続けるのである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿