Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

横浜

2021年03月28日 02時29分27秒 | まんが
アド街ック天国で横浜やってた。
仕事では何度も行ってたが遊びでは行った事ないな。
不動産屋の時は横浜のマンション結構売り買いした。
仲良くなった地元の不動産屋もいっぱいできたし飯もうまかった。
金賞撮った唐揚げ屋や刺身定食のうまい居酒屋ランチもおいしかったなぁ。
でもマンションの物件探しはやくざの絡んでないビルや人が死んでない物件を見つけるのが結構大変だったんだよな。
人が液状化した物件買わないかとか言われたのも横浜だったな。
伊勢佐木、黄金町、阪東橋あたりもやばい物件多かったな。町自体が事件ばかりだからな。
事故物件多いのよ。
そう言うの地元の人じゃないとわからないからな。
俺も1回知らずに殺人事件の会ったマンションを仕入れちまったが事情を御理解している方に買ってもらえたからよかったよ。
売った物件で殺人事件があったわけじゃないけどな。
なかなか難しいよね。
まあおしゃれタウンってだけじゃないよね横浜は。
内陸の横浜は住所の名前が横浜市なだけでただの町だし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿