Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ちんたら進み中w

2012年10月12日 20時06分41秒 | まんが
ぱんだ、少し進んだ。てか1コマ作るのに時間かかりすぎ。w
これ変形コマ用に作ったコマだけど、3D素材のポーズ作ったり(このコマではほとんど見えないが)テクスチャ貼りなおしたりですげー時間かかっている。さぁ、今週こそパンダ終わらせるぞ。
ぱんだ中編をパブーにアップした。前にここに出したのと同じだから特に紹介する事はない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Howldog)
2012-10-13 19:28:07
こんにちは! 凝ってらっしゃいますね。私は集中できないので時間かかるだけですが、もう理想のため1から作られてると体験ですね。私もド材を作っていかないと話が進まない所まで来ましたので、メタセコなどに何度目かの挑戦してます。 お互いがんばりましょう。
返信する
Unknown (ボビィ)
2012-10-15 12:02:46
こんにちは、Howldogさん。
コミPo!会では大変お疲れ様でした。

自分も集中できないので1日1ページも進まなかったりします。
メタセコは面白いですよ。ハマリすぎると漫画作るよりこっちに時間かけてる自分がいます。w
Howiさんの漫画の続き楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿