Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いまどき大戦略

2012年10月07日 20時09分55秒 | Weblog
とうとうPS2のコントローラーが反応しなくなってしまった。
あぁ、もうこれでギレンの野望ができない。TT
これはPS3かPSPでも買えということなのか?でもやりたいソフトが特にないのにハードはわざわざ買わないよなぁ。
て、ことで大戦略を引っ張り出してきてやっている。
もともと俺「大戦略Ⅱ」がやりたくてパソコン買ったんだよなぁ。
でもPC88には大戦略Ⅱはなかったのよ。w
その後PC買って大戦略と信長の野望やりまくったなぁ。大戦略シリーズは自分でマップやユニット作れるからいくらでもやれるもんなぁ。
て、感じで漫画は全然進んでいません。けど、来週から忙しくなりそうな感じなので今週中に終わらせないともういつ終わるかわからなくなりそうだな。なんかノンストップで年末まで行きそうな感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿