Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コミPo!フリーズしやがんのよ

2013年06月04日 16時12分31秒 | Weblog
くそ~、コミPo!がフリーズして1ページ丸まる消えた!くそくそくそ!アイテム画面出し入れするとマジでフリーズするのな!
おっぱい調整してた時は何ともなかったのに・・。1ページほぼできたところでずっと砂時計で電源切るしかできないってなんだよ!のろくなるから一定時間でバックアップとるのオフにしてんだよコンチクショウメ!
そしてやる気がうせた・・。

ネタが消滅したので今日行ったカラオケでもまた貼るぞ。今月初めて行って順位はリセットされたものだ。
まだ月初だから暫定的な順位だね。やはり大阪生まれだから「悲しい色やね」とか1位だと嬉しいね。「トレイントレイン」や「天体観測」は惜しかった。今日1日で41曲も歌ったわけだね。まぁそんなもんだろ独りカラオケなんて。大体3時間くらいうたった頃が一番声のピークかな。
最近近所のカラオケ屋は部屋番聞いただけでもう当たり外れが大体分かるようになった。今日は外れですぐハウリングする部屋だからまぁこんなもんだろ。1曲も自己ベストの記録は出ていない。いさお系はどれも95点超えたと思うほど今日はいさお度高かったのに、点数伸びなかったよ。
そんなとこかな。

コミPo!・・また止まると思うとやる気起きない。チッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿