水没したポルシェの保険金で買ったマシンだ。
やたら故障したポルシェの後に乗ったのでまったく故障知らずで驚いた。さすがメイドインジャパン。
この車はずっとノーマルで走っていた。て、言うかいじる前に廃車になったのだが。しかもポルシェが逝ったちょうど3年後の同じ日だった・・・・(TOT)
雨の日にスピンして3/4回転して運転席から木に激突!!
生まれて初めて救急車に乗ったさ。
まぁ、運転席が半分になっても死ななかったからいいか。ただ、エアバック・・・・・横の衝撃には何の効果もなかったわ。
ノーマルだったので180kmでリミッターが効き、それ以上のスピードが出なかったのが不満と言えば不満だったが、まったく故障しなかったのが本当に良かった。
これ以降トヨタ車しか乗っていないのはこのスープラに乗ったときの信頼性からである。ディーラーの対応も良かった。
どちらかと言うと、いい事より嫌だったことやつらかったことのほうが記憶に残りやすいのかあまりこのスープラでの思い出はない。まぁ、俺が今まで乗った車の中では一番の優等生だったな。
やたら故障したポルシェの後に乗ったのでまったく故障知らずで驚いた。さすがメイドインジャパン。
この車はずっとノーマルで走っていた。て、言うかいじる前に廃車になったのだが。しかもポルシェが逝ったちょうど3年後の同じ日だった・・・・(TOT)
雨の日にスピンして3/4回転して運転席から木に激突!!
生まれて初めて救急車に乗ったさ。
まぁ、運転席が半分になっても死ななかったからいいか。ただ、エアバック・・・・・横の衝撃には何の効果もなかったわ。
ノーマルだったので180kmでリミッターが効き、それ以上のスピードが出なかったのが不満と言えば不満だったが、まったく故障しなかったのが本当に良かった。
これ以降トヨタ車しか乗っていないのはこのスープラに乗ったときの信頼性からである。ディーラーの対応も良かった。
どちらかと言うと、いい事より嫌だったことやつらかったことのほうが記憶に残りやすいのかあまりこのスープラでの思い出はない。まぁ、俺が今まで乗った車の中では一番の優等生だったな。