今、乗っている車はスープラ。グレードはGZって言ってちょっと珍しいタイプだ。
これは2台目。乗ってもうすぐ2年になるか・・・・もちろん中古だ。
1台目もGZだ。
初代スープラは雨の日にスピンして廃車になった。(TOT)
ま、その話はまたにして2台目の話。
前回のスープラはノーマルだったのに対し、2台目は最初から変わり果てた姿をしていた。かなりいじられている。運転席にもメーターがいっぱい。松本零士ばりの世界だ。スピードメーターも330kmになってる。いろいろな装置が足されている分本来付いていた装備がはずされている。(トラクションコントロールとか)いつも「!」マークと「エンジン異常」マークが点灯している。なかなか刺激的なマシンだ。ウォッシャー液とラジオのアンテナが出ないのは単に故障なのか?
それにましてタイヤが磨り減っていてこわいのだ。
交換しようと値段を調べたら275-35ZR-18って高いな。35000円くらいするじゃんか。はぁ、金がいくらあっても足りないなぁ。このあいだ当て逃げにあってその修理も来週出さないといけない。あぁ、金、金。
これは2台目。乗ってもうすぐ2年になるか・・・・もちろん中古だ。
1台目もGZだ。
初代スープラは雨の日にスピンして廃車になった。(TOT)
ま、その話はまたにして2台目の話。
前回のスープラはノーマルだったのに対し、2台目は最初から変わり果てた姿をしていた。かなりいじられている。運転席にもメーターがいっぱい。松本零士ばりの世界だ。スピードメーターも330kmになってる。いろいろな装置が足されている分本来付いていた装備がはずされている。(トラクションコントロールとか)いつも「!」マークと「エンジン異常」マークが点灯している。なかなか刺激的なマシンだ。ウォッシャー液とラジオのアンテナが出ないのは単に故障なのか?
それにましてタイヤが磨り減っていてこわいのだ。
交換しようと値段を調べたら275-35ZR-18って高いな。35000円くらいするじゃんか。はぁ、金がいくらあっても足りないなぁ。このあいだ当て逃げにあってその修理も来週出さないといけない。あぁ、金、金。