西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

上昇気配

2020年07月14日 23時10分42秒 | プロ野球
ようやくチームが上向きになってきました。
今日は2点を先制されましたが、今の状態だとリードされている気がしませんね。
これでトップバッターに当たりがでてくれば・・・。まだ2割も打ってませんから。

馬場が勝ちパターンに組み込まれました。
期待のドラ1がようやく戦力になってきましたかねぇ。楽しみです。
球の威力もありますし、変化球も切れますし、抑えで使ってもいいんじゃないでしょうか。

で、プロ野球ニュース。
「今日はパリーグから」って・・・。今日「も」やろうが。
最近セリーグから始めたことあるか?おかげで毎日寝不足だわ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4番の風格 | TOP | 逆転勝ち! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球