西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

4番の風格

2020年07月13日 22時08分48秒 | プロ野球
大山が好調です。
昨日も全打点が彼のバットから生み出されました。
(デイリーの一面は岩貞でしたけど)
元々、オープン戦首位打者だったんですよね。
さすがに最後までこのまま打ち続けることはないでしょうが・・・。
構えているときから自信に満ち溢れているように見えます。
去年、矢野監督が我慢して使い続けた甲斐がありましたね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のJT県大会 | TOP | 上昇気配 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球