西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

PNC決勝

2024年09月24日 23時56分11秒 | ラグビー
ようやく見ました。
17-41で敗れ、日本は準優勝でした。
残り20分前後まではいい勝負してたんだけどなぁ。
世界ランキング通りの結果になりました。
フィジーのメンバーがどの程度かはわかりませんが・・・。
若くて経験の少ないジャパンが格上のフィジーと好勝負。
決して悲観する必要はありませんね。
先週のサモア戦でスンシンのFBが当たったんですがね・・・。
今週はSOで使いました。色々試しているんでしょうが・・・。
先週の今週なんでそのまま行って欲しかったなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ本当の終戦 | TOP | 最下位相手にボロ負け »

Recent Entries | ラグビー