西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

青山学院!

2024年10月02日 21時23分20秒 | ラグビー
慶應を圧倒した筑波に快勝!筑波に勝利するのはなんと31年ぶり。
今年の対抗戦Gは優勝争いも熾烈ですが、4位争いも激しくなりそうです。
選手権に出れるのは5位まで。慶應vs青学の決戦は要注目ですね。
三段論法で行くともちろん青学の勝ちなんですが、そうはいかないのが大学ラグビー。
慶應も毎年リーグ戦後半にはしっかり仕上げてきますから。
30年ぶりの選手権出場はこの一戦にかかっています。すべてをぶつけろ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠藤??? | TOP |   

Recent Entries | ラグビー