愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ねこひつじちゃん やっちまったゼ。みたいな、ね。

2017年03月01日 21時28分44秒 | ネオ複数

ヴィレァンのガチャ。

ボソッと「猫サイズ イコール ブライスサイズなんだよね」と、おっさんタメライガチニ言ったら、

darlin’ が迷わず小銭取り出してサクッと回しました!!!

1回目。

子ひつじ(すっきりグリーン)。

ムムム。角がない、、、。

と、おっさんもタメライヲフリハライ小銭を取り出し、回してみましたwww

2回目!!!

親ひつじ(まったりミックス)

角あるね、満足。終了~っ!!!

 

こういうの、興味なかったハズナノデスガ。意外に可愛いっ!!!

ブラ子(ベリー・ヴィッキー)着用のモコモコが、羊っぽくてイイ感じ。

すみれ(ノスタルジック・ポップ)着用は、親だけに、、、やせ細っている感じを演出したのでしょうかwww

以上、ねこのかぶりもの第6弾「ほっこり♡リラックスカラー」全5種 を回した報告でしたwww

 



最新の画像もっと見る