愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ベイブとドールハウスで遊びました。みたいな、ね。

2017年03月04日 20時15分07秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

行列ができるラーメン屋へ darlin' と開店直後に行き、並ばず昼食。

食ってる間にどんどん順番待ちの人が増えましたが、

心なしか急ぎながらもマイペースで食らう darlin' with 早食いな乙女おやじ。

 

その後、花苗を買って帰宅後は日没までガーデニング!!!

パンジー、ビオラの寄せ植えを仕立てて、

庭を掃除しながらクリスマスローズの元気な花芽を発見し、ウハウハ。

 

そこで休めばよかったものの、

久しぶりのガーデニングでハイテンションになっちまったもンですから、

夕食までの間、ドールハウスで遊んでしまって、、、疲れましたwww

子供みたいに遊び疲れるなんてシアワセ。。。みたいな、休日。。。

頭ン中の設定は、

ひな祭りを終えて片付けに余念がないベイブ@たぬき姫 みたいな、ね。

ひな祭りに使い忘れたンじゃ、出番ないですから、リーメントのお内裏様。。。

ぎりぎりセーフ、、、にしといてください。

本日のドールハウスは、このテーブルセットを初お披露目したかったので、

台所仕様ですwww

 

あ、ベイブ、、、たぬき姫、、、特に意味はアリマセン。

被り物、絶賛マイブーム中!!!

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。

 



最新の画像もっと見る