愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ハロウィーン×4回 ♪ のフレーズ

2015年10月13日 20時40分34秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

 

 

ハロウィ~ンといえば思い出す。
ティム・バートン監督の映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」。

何年か前にリバイバル上映されたとき、 darlin' とハロウィーン当夜に映画館で鑑賞しました。
これは、そのときのパンフレット。小さな絵本のようでしょ。

この映画のストーリを乱暴にまとめると、ハロウィーン・タウンの住人が巻き起こすドタバタ劇。って感じ、かな。

劇中歌の「This Is Halloween」という曲が印象深くて、
この時季になると、必ず ハロウィーン×4回 ♪ のフレーズを口ずさむほどです。

さっき動画を検索して、久しぶりに聴きました。


このOFも、おっさん的にゃハロウィーンぽいかな、と着せてみましたwww


ティム・バートンは好きな監督です。
中でも「コープス・ブライド」はDVDを買ってしまうほど。
ネット予約で門前払い的敗北を喫したビアンカ・パールで、
コープス・ブライドごっこをして遊びたかったですwww


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。

 

 



最新の画像もっと見る