愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

美しすぎると怖くなる の巻

2015年10月15日 00時23分16秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)


万聖節の前夜に墓地に行くと、
これから1年の間に亡くなる人の霊に会ってしまうのだとか、、、。

 

 

墓地へ行くときにゃ、
霊に紛れ込めるように(霊に見つからないように?)白い布を頭からかぶって出掛けるのだとか、、、。

そんなンでしたっけ?

 

 

 

 

日本でも、墓地で肝試しってありますよね、墓地はないのかな、、、。

それと、大みそかだったかなぁ、特別なお月さんの晩だったかなぁ、
その夜に井戸をのぞいて自分の首が水鏡に映っていたら、次の1年も元気に暮らせるのだとか、、、。

その言い伝えを聞いたとき、
どこかハロウィ~ンに似ているなと思いました。

 

 

だって、墓地で自分の霊に会っちまうかもしれませんよね!!!

 

 

どれもうろ覚えで申し訳ありませんwww

 

 

 

そんな訳で、ベイブかりんを窓辺の白い布(カーテンねw)と一緒に撮影。
かなり強引なハロウィ~ンつながりですが、
もうムキになって、すンごいペースで更新した@3時間ほど前にも更新してますw ハロウィーン・シリーズ(いきなりシリーズ化)も、これで小休止しますwww


なになに、かりん、、、。

 

 

レースのカーテン ひきちぎり
体に巻きつけ 踊ってみたくなる

ああ、、、ジュディ・オング「魅せられて」ね、、、。

 

 

なになに、かりん、、、。

 


おっさん、もっとひねって台詞考えてくれ だと。だよね~っ!!!
予想できたよね、たぶんwww

 

 


みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る