愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

ハロウィーン・ガーデン

2015年10月12日 15時33分48秒 | かりん(カーリーブルーベイブ)

おっさん例年になくハロウィ~ンひとりで盛り上がっています。
何故だろう。頭ン中のBGMはAKB48のアレねwww


Seria のグッズばかり使って飾り付けました。

寄せ植えの上に垂れているランタナの茎にコウモリを。

ランタナはまだまだ咲き続けそう。

お向かいさんが留守のうちに撮影しようと準備を始めましたが、
ようやく選んだOFの袖口が狭くて着せるのに手間取っているうちに、ご帰宅、、、。

ンでも、せっかく準備したンで、目にも留らぬ速さで撮影www
ポーズも構図も考えている余裕なし!!!

*****

このヒューケラは赤い葉脈が、まるで血管のようでしょう。ふふふ。
黒い鑑賞用のトウガラシ@虫に食われていますw と寄せ植えしています。

ウインターコスモスも近くに置いて、黒と黄で、なんとな~くハロウィーンカラーに。


紫のパンジーとオレンジのビオラも、ハロウィーンを意識して選びました。

その上から終わりかけの紫のサフィニアを枝垂れさせています。

 


このOFとベイブの髪色でなんとな~くハロウィ~ンぽくしたかったのですが、いかがでしょうか、、、。

みたいな、ね。
今宵は ここまでにいたしましょう。



最新の画像もっと見る