愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

バラの庭園でハートの女王と一緒に楽しく過ごしましょう♡

2017年12月23日 23時50分52秒 | ネオ複数

バラの庭園でハートの女王と一緒に楽しく過ごしましょう

この驚きは、どひゃぁ~ッ!!!   かな、

それとも、シェ~ッ!!! かなwww

やっぱ キタ――(゚∀゚)――!! でしょwww

 

前回エントリーで、アリスの赤と白の薔薇について書いた次の日に

マジェスティ・オブ・ハーツ最終仕様の発表。。。

ジュニームーンの回し者みたいじゃン、 ワテクシwww

ドーリーウエア着せた画像使ってたし (*≧m≦*)プ

薔薇撮り好きだから、すンごく気になっています。

しかも、大好きなミクと同じニンマリした口元!!!

*****

フォークロアなOFも、バラの庭園もいいンですけど、

ついでだから、ジュニームーンにおねだりしておくと、

俺さま、マーゴか、ミャウジー欲しいンだよね。

俺さまのためにラディエンスリニューで再販してみねェか。

よぉ、そこのジュニームーン関係者。

 

だから、無理とか言ってねェで、再販しろってェ~の。ゴラァ!!!

よく覚えとけ!!! 


と、なぜか勝手に頭ン中で完結しているワテクシwww

本日は、この1年を振り返る画像その1をアップしました。

みたいな、ね。

今宵は ここまでにいたしましょう。




最新の画像もっと見る