愛と欲望のブラブロ

ブラブロは Blythe Blog の略。みたいな、ね。

春ラ!ラ!ラ! みたいな、ね。

2017年12月20日 10時19分40秒 | レイチェル(ジュニームーンホームスウィートホーム)

なんてったってアリス、続いてますwww

金髪に青い目、アリス服!!! しばらく着せ替えないかも、、、。

自室に1体だけ飾って、ニンマリしています。

 

不思議の国のアリスって、白い薔薇を赤く塗り替えるエピソードありましたよね。

庭の薔薇と一緒に撮影したいのですが、、、咲いていませんwww

ンなもンで、額入りのルドゥーテの絵はがきと一緒に。

BGMは 阿川泰子さんのボサノバアルバムです!!!

歌よりも、人柄が好きで聴いている、という感じです。

ブログ村のブライスカテ@ランキング

懐かしの歌番組「ザ・ベストテン」のトップ10入りを狙う昭和なアイドルの気分で

このブログの動向を見守っていますwww

イメージは「春ラ!ラ!ラ!」の石野真子が、10位前後うろうろ、みたいな感じwww

 

みたいな、ね。

本日は ここまでにいたしましょう。

 

 

 



最新の画像もっと見る