タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ピースとハイライト

2013-08-07 | 音楽
1番ソングSHOW(って番組名だっけ?)
サザンの「ピースとハイライト」
現代史を習う前に時間切れ。


そうだ、日本の若者は何も知らない、知らされてない。
知ろうともしなかった。
でも隣国の人たちは私たちが一番知らないところを強調され、
たぶん粉飾もされ、盛られ盛られて、今、こういうことになっている。

教えるほうも困っているんだろうなあ、何があったのか何が正しいのかも、
誰もはっきり言わなくて。


歌番組
ダウンタウンも矢部のこれも、歌≦しゃべりくらいの感じよ。
矢部は腕ある,を再確認。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はオカルト | トップ | 暑さのせいでは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事