タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

忙しい彼女(9~12)

2024-07-22 | ネットフリックス

夜の若いイ・ミジンよりも、30歳年を取ってしまった昼のシニア イム・ソンの場面のほうが俄然おもしろい

韓国でも若者のTV離れが顕著だと、こういうことになるかなと。

 

9話 若いヒロイン イ・ミジンからのキスを、頭突きされると勘違いして思わず手で遮断(笑)

ニュー韓流スター(私が知らんだけでニューね)、ケ検事(ユ・ビョンヒ)

日本だと・・・誰似だろう

タイムマシーン3号の山本は、顔の輪郭が似てるだけかな。

野村萬斎とか松下洸平とか 無表情ってとこが松田龍平系かな・・ 思い浮かばん・・・

すかしている時はハンサムでも、笑ったりすると人工造作の顔って(勝手に決めつけてる)変な筋(自然じゃない)が入ったりする。

 

 

 

昼のヒロイン イム・スンはK-popアイドル(ペク・ソフからの、

あからさまなスキスキ?コール(笑)

アイドルとおばさん なんだかほんわかいい💛

行方不明だった元シニアインターンの足首のない遺体が発見 元病院長や病院を捜査したくても捜査許可がおりない。

イムスンを急病に仕立て、救急搬送を偽装し、潜入

ちょっとスローモーション 捜査官の出陣、かっこいいです~(笑)

院長室で隠れているイム・スン スリリングでした~

 

10話

ヒロインが20代でも50代でもどっちでも💛マークのぶれないK-popスター コ・ウオン

若い方(イミジン)との様子を見て動揺が隠せないケ検事

50代と戯れるコを見て、お節介を焼くソハン地方検察庁の捜査官チュ・ビョンドク(ユ・ビョンホ

 

疑惑の元院長 行方不明のヒロインの叔母と昼のイムスンとのカルテを照合 次回は昼のイムスンに危険が!

10話は大して進展もなく、恋モードがほとんど、見直しなし

 

11話

シニアのヒロイン イム・スンのデニーロ風 

ついに病院に捜査令状が発付、イム・スンも同行

(病院全部の書類など全部押収したとて、違法薬物の行方とか処方とかわからんと思うのだけど・・・

特殊薬物の仕入れとか在庫とかの照合か? けっこう大きな病院だぞ、全部解析するのにどんだけ日数がかかることか)

 

韓国ドラマは家庭でずらっと並べられる行事料理(韓国版満漢全席)が素晴らしいね。

イム・スン ついに院長に捕まる。

検察庁次長のドアの下に入れる「身分詐称しているインターン」の告発状の差出人は

アイツだな   たぶん。

さあ明日はどうなる、18時間後をお楽しみに!

 

12話

なんと!殺人犯人は・・・違ってた。

あと4話あるから、まだ判明しちゃいかんのだな。

院長はイ・ミジン(若い方)監禁の罪で逮捕。

本当のイム・スン(叔母)は25年前、院長の妻の件で、何かを知ったことで行方をくらましたという。

昼のイム・スンとコが恋愛関係だと聞いて大笑いするケ検事

「1年分笑った」にこっちも笑った。

笑い顔は反町系かな 端正な顔はそれなりのレベルでも、笑い顔が硬いというか崩れて大したことなくなるというか

ツンデレの両方がイケる顔って少ない気がする。

 

12話のラスト

ついにキスシーン。こっちの二人のレンアイ感情の流れがちょっと不鮮明なのは

私がそういうものにアンテナが張れてないからか?

二人のセリフが回りくどくて、不鮮明。

もっとストレートに会話せえよ。

 

あーまた1週間だよ。

 

 

今季のTVドラマ

「新宿野戦病院」

「降り積もれ孤独な死」 この2本は見逃し登録

友人からはギーガー   間違えた「ギークス」がおもしろいと言われて見た、

滝沢カレンがこんなに演技とかセリフとか言える人だとは ヽ(; ゚д゚)ノ あのちゃんもしっかり仕事してる(笑)

「マル秘の密子さん」は途中参戦だけど、おもしろかった、たぶん次回も見るかも。

だって猛暑だもん、オリンピックの合間に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間に入り込んだ熊 | トップ | 1時間半後? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事