タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

ビーチバレー

2024-08-02 | ひとりごと

パリ五輪 ネットで話題の肌の露出の差 ビーチバレーでのエジプトとスペイン

 

 

ビーチバレー 2012年まで、ユニフォーム規定が「ビキニ」と決まっていた。

(今は自由)

ビーチ・ハンドボールという競技があるそうで(オリンピックにはない)、こちらはビキニじゃないと罰金19万円!

 

そもそもこの競技っているの?

なぜにわざわざ砂場?

エジプトは砂場は多いだろうけど(砂場てか、砂漠だけど)

 

ネットより拝借

男性視聴者にアピールすることで競技への関心を高め、その結果、スポンサーやテレビの放映権料を獲得したいといった狙い、

いつごろか商業的になっている五輪、他の競技会、商業的な背景(放映権での収入)を反映しているケースが多いとあった。

 

男性の視聴を狙っての「ビキニ」とは セクハラとかにうるさい団体の皆様、抗議のほうお願いしたい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック&忙しい彼... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事