タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

こんなにも自由なのに

2024-07-28 | ビデオ 邦画

「私をくいとめて」

私をくいとめて
Hold Me Back
監督 脚本 大九明子
   
原作 綿矢りさ
製作 谷戸豊(企画・プロデュース)
永井拓郎
中島裕作
矢野義隆
製作総指揮 福家康孝
出演者 のん
林遣都
臼田あさ美
若林拓也
前野朋哉
山田真歩
中村倫也
片桐はいり
橋本愛
音楽 高野正樹
撮影 中村夏葉
編集 米田博之
制作会社 RIKIプロジェクト
製作会社 『私をくいとめて』製作委員会
配給 日活
公開

日本の旗 2020年12月18日
大韓民国の旗 2021年11月11日
中華民国の旗 2021年4月9日

フランスの旗 2022年7月20日
上映時間 133分
製作国 日本の旗 日本
   

 

のんは透明な女優さんなんだろうと思う。

「あまちゃん」でも「さかなのこ」でも「海月姫」でもどこにも違和感がない。

おひとり様の都会(たぶん)に住めるOL 毎日脳内で「A(answwer)答」という相手に会話しながら、浮かれたり沈んだり、叫んだり(ちょっと病的)

 

なんでも自由なのに、不自由で窮屈そうで、どこに開放の糸口があるんだろう。

なんとなく人生をやり過ごしてきたワタシにはわからない。

こんな若い人たちはみんなシアワセになってほしい。

アタマを空っぽにできないかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間半後? | トップ | パリオリンピック&忙しい彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事