タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

パリオリンピック&忙しい彼女(13・14)

2024-07-29 | ネットフリックス

missナイト&missディ

画像はイムスンがケ検事にゲンコでみぞおちに一発入れるところ(笑)

13話

犯人はペク院長じゃなかった。

院長は事件の日、他の病院に入院中

ケ検事とイ・ミジン 捜査官と親友ガヨン(コンタクトを外したままで?)ともにいい感じ❤💛になるが・・・

イ・ミジン、昼間のデートができない ┐(´д`)┌

捜査官は結婚詐欺被害者なのに妻帯者のふりをしていたせいで、職場では既婚者と思われており、止めとけとガヨンに言う。

次長室に「身分詐称者のインターンがいる」の告発書を入れていた奴をコ・ウオンが突き止める。

身分詐称者はイムスンじゃなくて・・・

ペ・ヘソン たくさんのドラマや映画に出ているキレイな中年女優さん。

 

エンディングの調子のいい歌は

「 떳다!! 그녀!!とっだ   ぐにょ   」She’s back
日本語訳「現れた彼女」
Miss Night and Day OST Part.1

チェ・ボフン(THE VANE)

作詞 ハ・ヤンス
作曲 ハ・ヤンス
編曲 パク・ギフン

他の挿入歌はこのサイトへ

 

14話

イム・スンの姿で不法侵入容疑で逮捕。でもすぐに釈放(不法侵入だけだしね 洋服の窃盗もかな)

たぶん検事が身元引受したから? 何ひとつ検事に説明できないイムスン 地検に退職届を提出しに行く。

ペク院長の指示でイムスンの内偵をしていた男がやってきて、疑惑の人のにおいが判明(ケシの花?)。

 

犯人判明

ケ検事の母 叔母のイム・スン パク医師の妻?(ロイヤル茶房のマダム? 不明)

シニア雇用の二人 

叔母が消えたころ犯人は看護大の学生でボトックス注射?のバイトをしていた。

 

もう大量殺人者なワケよ。

 

父親拉致監禁

 

次週日・月で終わり。

犯人は逮捕

連続失踪者? 行方不明者たちが(叔母 ケ母 他)が見つかる。

ここまでは予告されてる。

 

 

 

 

ペク院長がシニア応募してきた理由はイムスンを確かめに?

警察の資料の院長夫人(カン・ギョンヒ)の資料を破いたのは誰?韓国は夫婦が別姓なのでわかりにくい。

子どもは夫の苗字だけど、妻は生まれた時のまま変わらない。

連続殺人犯の動機(たぶんお金?)20年後に再び犯罪を起こした理由は?

 

フェンタニルの大量横流しは院長だけ?(ヤクザに人探しをさせたとき)

フェンタニルはガン患者への鎮痛剤で処方箋があれば手に入る(らしい)普通の人が服用すると無気力、幻覚を起こす

実際に国際的な問題となっている、今年3月の報道に依る。

 

いかなるラストが用意されているだろうか、全体に説明不足が何か所かあって、複線回収はできるだろうか?

予想としては二度と年寄には戻らない(自然な老化が進むだけ)

 

A イミジンとケ検事がうまくいく(捜査官とガヨンも誤解が解ける) これだけだとあんまり芸がない。

B イミジンは自分の人生を見つけに、コ・ウオンからもケ検事からも去る

C イミジンを探しに出るケ検事 コ・ウオンはミュージシャンに戻る

 

このドラマとパリオリンピックのおかげで、酷暑をやり過ごしている。

 

パリオリンピック

開会式 IOC会長の話が長い、外国の人でも、こんなにダラダラとハナシをするんだなと。

聖火と気球 エッフェル塔 ルーブル美術館のガラスのピラミッドに点火か?って言ってた(笑)

アリアナ・グランデって映画「美女と野獣」の主題歌を歌ってた人だった。

セリーヌ・ディオンが「愛の賛歌」ってフランス人歌手はいなかったの?

なぜにカナダ人のセリーヌ?

 

競技始まる

男子バレー、バスケともにドイツに敗戦でしたが、どちらも見ごたえありました。

女子バレー ルーマニア戦 あとちょっと( ;∀;)

柔道 号泣してた妹 負けたことないの?また次があるって、若いじゃん。

なでしこサッカー強し! ブラジル戦残り数分 あ~年寄も血沸き肉躍る(笑)

フェンシング フランスの騎士に勝つ日本の侍騎士 快挙!

 

ガチで 毎日 TVの前


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにも自由なのに | トップ | ビーチバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事