タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

コドモ、芸人 ドラマ再放送などなど

2023-05-19 | TV
コタローは一人暮らし
侍コトバがかわいい、オトナたちのコタローに捧ぐ愛がすごくいい。
横山裕の不思議な魅力、ダメ男の風体で常識も人一倍の人情も思いやりある。




だが情熱はある
二人の役者を全く知らないのだけど、若林のほうの口調がほぼ本人なんだけど。
毎週、その口調真似のそっくりに驚く。
ストーリーはさほど、時系列があちこち行くから、ぼーっとしてると迷子になる、南海・・は受けた瞬間の舞台がよくわかったけど、オードリーのほうは?

春日がいつも「ハッピー」な様子が毎回笑える。
その対比で若林が何をやっても「ダメ」、
売れないオードリーの前身を優しく応援する谷ショー「マエケン」が人徳者だったことは、以前悩みの相談を読んでいたので、とてもよくわかる。
なぜ売れてきたのかまだ描かれてないのかな。


再放送
マルモのおきて モンスター級の子役二人に刮目

ショムニ おお、いろんなトラブルまみれで、今現在もネットニュースで君臨。


今週、一番のショックだったのは
「クローズアップ現代」ジャニーズの性加害
マスコミが忖度して、有罪判決が出たことすら報道しなかった責任を語っていた。
NHKがやるべきは、こういうことかと思った。
ジャニーズなくして、芸能は半分くらい成り立たないと思うから、
民放が知らん顔したのもわからないではない。

被害者には何も非がないのに、顔出しをする躊躇するのはわかる。
勇気をだして(もしかしたらこれ以後の人生をかけて)顔だししたことでマスコミが避けていたことが判明。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の無駄 2作 | トップ | 原作は漫画 若い人の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事