タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

原作は漫画 若い人の話

2023-05-20 | ビデオ 邦画
私がモテてどうすんだ

二人一役
私がモテて・・・は後半ダレるけど、BLヲタク(でいいのか?これはほぼ知らない世界だった 笑)が
好きなBLキャラに萌えるところがすごくキュート。
彼女の幸福は、同志がいること(彼女の友人はそこそこ美人)

痩せて激モテになる山口乃々華 (E-girls)全然知らない子 歌も踊りも上手。
痩せる前が富田望生(この子はちょいちょい見てる気がする)こちらも歌、踊り上手

BOY'S PLEASE KISS HIM INSTEAD OF ME

監督 平沼紀久
脚本
吉川菜美
福田晶平
渡辺啓
上條大輔
平沼紀久

原作 ぢゅん子
製作
福島大輔
田淵みのり
製作総指揮 吉田繁暁

出演者
吉野北人
神尾楓珠
山口乃々華 (E-girls)
富田望生
伊藤あさひ
奥野壮(男劇団 青山表参道X)
上原実矩
中山咲月
坂口涼太郎
水島麻理奈
ざわちん
優希美青
宮崎秋人
戸田菜穂

音楽 ANOTHER

主題歌 Girls²
『私がモテてどうすんだ』

撮影 鈴木雅也
編集 西潟弘記
制作会社 松竹撮影所
製作会社 『私がモテてどうすんだ』製作委員会
配給 松竹
公開 日本の旗 2020年7月10日
上映時間 90分
製作国 日本
言語 日本語
興行収入 2億400万円




私がモテてどうすんだ
斉木楠雄のΨ難
かぐや様を告らせたい
ヲタクに恋は難しい

付け足しで「岸辺露伴は動かない」

同じジャンルじゃないかもしれないけど、
ヲタあるいは超能力者

漫画が原作
たぶん若い人を対象とした作品じゃないかと。
年寄りも充分楽しめた。

斉木楠雄のΨ難
監督 福田雄一
脚本 福田雄一
原作 麻生周一
製作 松橋真三
北島直明
製作総指揮 伊藤響
出演者
山﨑賢人
橋本環奈
新井浩文
吉沢亮
笠原秀幸
賀来賢人
ムロツヨシ
佐藤二朗
内田有紀
田辺誠一
音楽 瀬川英史
主題歌 ゆず「恋、弾けました。」
撮影 工藤哲也
鈴木靖之
編集 臼杵恵理
制作会社 プラスディー
製作会社 映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
アスミック・エース
公開 2017年10月21日
上映時間 97分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
興行収入 10.0億円[76]



で、明日は「宇宙をかけるよだか」を見る予定。
これも美人とそうじゃない子の学園ドラマだけど、ちょっとスリラーみたいよ

若いって残酷だなあ。ほんのちょっとの時間なんだけどね。
青春なんてなかった奴はどーでもいいけど(自分ダ自分)
作品として青春ってモチーフは好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コドモ、芸人 ドラマ再放送... | トップ | 見た目は大事って知ってるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 邦画」カテゴリの最新記事