BLUESブログ2

BLUES関係のブログ2

役所広司主演の映画『THE 有頂天ホテル』って面白そうだねぇ

2005年12月15日 | 映画
正月明けに公開される、三谷幸喜、脚本・監督、役所広司主演の映画『THE 有頂天ホテル』って、面白そうだねぇ。

イントロダクションを読み込みすぎると、封切りされた時に映画がつまらなくなるので詳しくはチェックしてないけど、監督、主演、共演などのキャストをみると、なかなか期待できる映画になるのではないかと思う。

このところ、洋画も邦画も面白そうな映画が上映されなかったが、久しぶりに面白そうなので、映画館に足をはこんでみようかと思う。

ストーリー
新年までの2時間。“迷路のようなホテル”を舞台にたくさんのエピソードが絡み合い、人生に迷っていた登場人物たちが生きる希望を取り戻していく、観た人が愛と勇気をちょっとお持ち帰りできる物語

最新の画像もっと見る

コメントを投稿