淡いスケッチブック  

趣味で描いている私の印象・・・

(無断で複写・複製しないようお願いします)

ギャラリーポテト 個展

2015-05-19 21:55:46 | つれづれ

本日は 近況報告として・・・・・・

浜松信用金庫さんの新三方原支店が先般 オープンされましたが、
地域貢献として
ギャラリーポテト(三方原地区の名産のじゃがいもにちなんで)が併設され
今日から 私の水彩画の展示が始まりました。

<斎藤雅紀 水彩画展>

期間は 6月5日まで(土曜 日曜は閉館)

時間は AM9:00~ PM5:00まで

最近の 50号~ 20号 ~ 8号 ~ 小品まで25点展示です。

もちろん 入場無料ですから
どうぞ 気楽にお越しいただき 水彩画を楽しんでください。

三方原支店全景   大変 大きな支店です。  

天然木を主調に綺麗

明るく 綺麗で 広い ギャラリー

 




 私も できる限り ギャラリーに詰めたいと思っていますが、
不在でしたら ごめんなさい・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野 | トップ | 竹林の射光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事