ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

娘とポタリング

2012-06-02 12:30:34 | サイクリング
今日は久しぶりに娘と一緒にイチヤさんへGO!!!!!!

昼神温泉サイクリングの申し込みをしながら、自転車談義に花が咲きます 
よっちゃんに明日の市民サイクリングで疲れたら回収してねなどと、御願いしている娘を軽~く、突き放します 笑)
まあ、ママチャリのオバちゃんも参加する、ゆる~いイベントだから回収なんてことは無いだろうなぁ  ホント軟弱です

イチヤさんで、暫しの親子漫才を終えてちょっと浜松城周辺に向かってポタリング…
亀山トンネルにて



浜松城の脇に自転車を止めて



いやあ~ 楽しい昼前のひと時かな 


で、、、お昼は久しぶりに娘と息子にカミサンを交えて親子4人で、ピザ・ガーリックへGO!!!!!!
最高に美味しかったジェノバ風ピザの写真は食べるのに夢中で写せなかったけれど、他の3枚をパチリ…
結局、それぞれが頼んだピザを分ける事で4色のお味を堪能です 笑)


食後は、「餅かつお」を探しに舞阪の魚屋さんへGO!!!!!!!


今日は、残念ながら入荷が無く…

と言う事で、家族で食べる「餅かつお」は、またのお楽しみに… 笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう言う訳か、平日の夕方に... | トップ | 親子揃って浜松市民サイクリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikyo)
2012-06-02 17:59:18
いいねえ~ 娘さんとなんて・・・

いつまで続くかなあ~
返信する
Unknown (ともち)
2012-06-02 23:48:57
Kikyoさん;

確かにねえ~
いつまで続くやら…笑)

明日、雨が降らなければ市民サイクリングで親子3人、竜譚寺までGO!!!!!
さてさて、どうなる事かなぁ…
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事