ともちの小さなGLOBE

人生は一期一会のLong and winding road。小さな地球儀をめぐる日々をブログにしました。

息子へ引き渡し…

2010-02-06 21:09:10 | R32
2月6日… 今日から、R32の自動車保険の年齢制限を解除し、安心して息子が乗れる状態に…

たまには俺も乗るけれどね… 一応、R32は奴の車という事になった…   あ~…  一抹の寂しさ…


早速、奴のドライブスキルチェックに爺様と僕と息子の3人組でGO!!!!!!! 浜名湖を目指します
やはり、人の運転、特に若葉マークの運転の横に乗るのは、イライラと緊張の連続

風花交じりの西風が吹く国道1号線を走って潮見坂の道の駅で折り返しの休憩
若葉マークが…眩しいぜ

いつもなら人でごった返す道の駅の足湯も、寒くて誰一人入っていません


道の駅を後に、新居の「かねはち」で久し振りの鰻に舌鼓をうちます


食事を終えて御満悦な息子


クラッチを素早く切ってやさしく繋ぐ事がまだまだ、おぼつか無い奴  
このままの状態ならクラッチは10000kmもたないかな…誰でも通過するポイントか…

いずれにせよ、こちらがイライラするくらい慎重な運転を心がけているのは、これからも続けて行って欲しい安心材料だけれど、道路状況の的確な判断センスは乗り込んで磨いていくしかない…


成長を祈る


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己検診 | トップ | AbuseからAddictへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R32」カテゴリの最新記事