フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

あいらぶ from アトリスパークとよた

2015-01-17 23:50:00 | ラジオ
臨時出勤でしたが無理言って休ませてもらい、見に行きました!
ゲストに柳生伸也さんが来られるんだから、会社クビになっても行くしかないでしょう(笑)
早朝に職場に行き、仕事の段取りは済ませておきましたけどね。

朝から曇り空ですごく寒かったですが、なんとか雨が降らなくてよかったです。
父親がトヨタホーム関係の仕事をしているので、会場の場所はだいたい分かっていたのですが、
ラブィートのブースがどこにあるのか分からなくて、探し回ってたら柳生さんのリハーサルの声が
聴こえてきて、それを頼りにたどり着きました。

当日仕事で来られなかった、親友のCR-Zヨッチャンのために、たくさん写真を撮ってきたので
よかったら見てください♪


パーソナリティーのMOMOCOさんと、DJゆっきー☆♪
ゆっきーのコスチューム、ピカチューかと思ったら『ゆっキリン』だそうです。


紙芝居を朗読しているMOMOCOさん。
子供たちが寄ってきて、真剣に聴いていました!


お菓子のつかみ取りに参加している、ゆっキリン。
ゆっきー手が大きいから有利だよねー(笑)


ゲストの柳生伸也さんが登場!
ラブィートでパーソナリティーをされたいた時にファンになったのですが、ライブを見るのは今回が初めて。


ライブ開始! 当時のレギュラー番組のコーナー『こんなメロディーはどう?』から生まれた曲が中心で、
当時を思い出しながら聴かせて頂きました♪


80スープラRZの口真似パフォーマンスはすごかった!
柿本レーシングのマフラーと、ブローオフバルブの音まで再現されていましたから(笑)


ライブ終了後にCDを購入させて頂き、サインまでしてもらいました!
公開放送終了後に機材の搬出を手伝わせて頂き、駐車場で車の話までできて、本当に嬉しかったです♪


会場では『動物の赤ちゃん大集合』というイベントもやっていました。
こちらはタテガミヤマアラシの親子。最初、大きいハリネズミかと思いました(笑)


トカラヤギの親子。
とても人懐っこくて、カメラ向けると寄って来てくれました♪


アヒルのヒナ。
寒くてライトの下で固まっている姿がカワイイ~


鳥のヒナたち。
こちらも寒くてみんなで固まっています。


フクロモモンガの赤ちゃん。
夜行性なのか、とても眠たそうでした。


イグアナの親子。
モミアゲラジオで美由さんの『うるめ』ちゃんの話を聴くたびに、イグアナ飼いたくなります。


ゾウガメ?の親子。
寒くて全く動きませんが、ちゃんと瞬きしていました。


ひまわりネットワークのブースで頂いたラブィート特製手ぬぐいと、つかみ取りでゲットしたお菓子です。
手が小さいので、これだけしか取れませんでした。やっぱり大人は両手使っちゃダメだよね(笑)


公開放送終了後いったん会社に顔を出して、『モミアゲラジオ』の公開放送を見に行きました!
カリヨンハウスに向かう途中、MR-SとNCロードスターに出会ったので、テンション上がって写真撮っちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿