フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

ひるらぶ featuring 東山魁夷展

2017-05-03 18:01:32 | ラジオ
豊田市美術館で開催された、『ひるらぶ featuring 東山魁夷展』を見に行きました!
東山魁夷(ひがしやま かいい)唐招提寺御影堂障壁画展を開催中の、豊田市美術館の庭園からの
ラジオ・ラブィート公開生放送です。
パーソナリティーが、MOMOCOさん&那須歩実さんという初コンビなので、楽しみにしていました。

11:00からの生放送なので、10:30ぐらいに駐車場に到着したら、既にものすごい混雑でした。
東山魁夷さんって、有名な方だったんですね…無知ですいません。m(_ _)m
http://www.museum.toyota.aichi.jp/


ラジオ・ラブィートのブースの様子です。ミキサー担当はガンちゃん。


パーソナリティーの、MOMOCOさんと那須歩実さん。


MOMOCOさんは、ちょっとエッチな学芸員風のコスプレだそうです。(笑)


ちょっとリスナーさん少ないぞ~(^ ^;)


チケットがないので、東山魁夷(ひがしやま かいい)展は見られませ~ん。


庭園ではミュージアムマーケットが開かれていて、クラフトショップや飲食店が出店していました。


「Municipal」って何だろうと思ってググってみたら、「市立」っていう意味なんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿